静か^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
先週
 
新幹線で
 
田舎に帰省しまして
 
本日
 
車で新潟へ戻り
 
新潟から東京に
 
新幹線で戻って来ました^^
 
 
今年は
 
新幹線に結構
 
乗っていたので
 
ポイントも
 
かなり溜ってました^^
 
 
来月
 
妻が
 
娘の所に行くので
 
新幹線の予約をしていたのですが
 
ポイントを使用して
 
グランクラスに変更してあげました^^
 
軽食や飲物が付いているようです^^
 
 
ありゃ~~
 
まだ結構ポイントありますよ^^ 笑
 
ならば
 
私も
 
 
グランクラスに
 
乗ってみましょ^^
 
 
普通の指定席料金です^^
 
 
 
 
1車両に
 
18席です^^
 
 
残念ながら
 
上越新幹線の
 
グランクラスには
 
軽食 飲物は付きませんが
 
静かで
 
あっという間に
 
東京に着いた感じでした^^
 
 
どうせだったら
 
はやぶさが良かったですけど
 
 
もう
 
乗る事も無いでしょうね^^