数量限定 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








明日と明後日の

引越と処分品の為に

新潟に戻ってきました^^


少し早目に横浜を出発して

東京駅で

腹ごしらえです


色々迷いましたが




ラーメンを^^

何処のお店も

並んでましたが

ラーメンだったら

回転が速いと

思ったからですけどね 笑



結構なお値段ですね

この際

数量限定にしてみましょ^^


車を乗る予定がないので

ビールもね^^




ワンタン塩らぁ麺です

きれいですね~

ワンタンの中も

2種類です

凄くマイルドで

優しい感じで

美味しかったです^^