見つけた^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
昨年から
 
あるお店の人から
 
マッカランが休売になるので
 
見かけたら
 
購入した方が良いと言われ
 
お酒を売ってる
 
お店に行った時は
 
気にかけてみてたのですが
 
新潟では
 
なかなか出会わなかったです 泣
 
 
 
横浜の
 
宿泊先の近くの
 
スーパーに
 
あると言う情報が^^
 
早速張り切って
 
行ってみましたよ~~ 笑
 
 
 

 

ありました^^

 

ダブルカスクでしたけどね^^

 

迷いなく購入です^^

 

 

 
 
 

 

以前購入した

 

トリプルカスクじゃなかったけど

 

それより

 

高かったです^^

 

 

ま~~

 

しょうがないですけど

 

田舎に持って行って

 

また文句言われるよね~~~

 

沢山ウィスキーあるのに

 

また購入したって 泣

 

 

本当は

 

あと1本購入したいんですけどね^^