ポンポン | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前から
 
行ってみたいと思っていた
 
昔ながらの
 
喫茶店^^
 
やっと行ってきましたよ^^
 
 
 

 

ぽんぽん です^^

 
 
 
 
モーニングタイムでしたが
 
もう決定済みです^^
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

とりあえず

 

メニューを^^

 
 
 
 
店内^^
 
年配の女性2人で
 
営業でしたが
 
最近では珍しい
 
喫煙席が^^
 
 
よく見ないで
 
喫煙席に座りました 泣
 
でも
 
誰も
 
タバコ吸ってる人いなかったですけどね^^
 
 
 
 
私の目当ては
 
 
 
オムです^^
 
鉄板に乗って
 
グツグツでしたよ^^
 
火傷注意です^^
 
 
 
 
メニューでは
 
ピラフの部になってますが
 
 
 
オムライスですかね^^
 
 
 
食後には
 
コーヒーの美味しいお店って
 
ドアに書いてあったので
 
 
 
ブレンドを^^
 
お洒落なカップも
 
沢山ありましたよ^^
 
 
オムもコーヒーも
 
美味しかったですよ~~~