居酒屋 百名店2022 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私 あまり
 
職場の人とは
 
呑みに行かないのですが
 
少し前から
 
事務所の方に誘われ
 
年2~3回
 
○○会と称する
 
呑み会を立ち上げました 笑
 
 
 
出張から帰ってからでは
 
忙しいでしょうからと
 
横浜出張前に開催です^^
 
毎回ここから
 
始まりですが
 
なんと
 
全国の居酒屋の中で
 
新潟から4店選出された
 
食べログ 居酒屋 百名店2022に
 
選出されてました^^
 
誰も写真撮らないので
 
私も撮りませんでしたが
 
なので
 
今までブログアップは
 
していませんでした
 
 
 

 

これは

 

雰囲気良かったので

 

ちょっと撮らせてもらいましたよ^^

 
 
 
 
 
 
 
食事も
 
美味しいのばっかりでしたが
 
寒ブリを
 
お店で1週間熟成の
 
刺身が格別でしたね~~~
 
 
 
次のお店ですが
 
 
 
こんな
 
チャームがあるお店でした^^
 
なんと
 
以外にも
 
マスターとも知り合いだったとは
 
びっくりぽん! でした 笑
 
多分実行されないと思いますが
 
定年したら
 
スコッチの
 
蒸留所巡りをしましょうと^^
 
 
 
 
一人欠け
 
二人欠け
 
最後は
 
二人で
 
〆は
 
 
 
たんまり呑んだのに
 
ビール二本オーダーして
 
ラーメンで〆
 
楽しい夜を過ごしました^^