開店? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい
 
金曜日の夜
 
居酒屋 「ボッチ」
 
開店です^^
 
呑み放題ですよ~~ 笑
 
アテは
 
 
 
今日の弁当
 
ポークステーキ弁当^^
 
 
昨年はタイミングが
 
合わなかったお店の
 
燻製5種盛りです^^
 
 

 

とりビーで

 

生ジョッキ缶^^

 
 
 

 

良い具合の泡じゃない??

 

 

 

実は

 

プシュっとした時点で

 

泡が出て来まして

 

こぼれないように

 

頑張って呑みましたが

 

少しこぼれました^^ 泣

 

落ち着いてからの

 

泡になりますね^^

 
 
 
 
左から
 
自家製ベーコン サバ
 
これは外せないメニューです^^
 
たらこ えび
 
これは初めてかな??
 
最後は
 
カマンベールチーズ^^
 
 
 
 
 

 
 
焼酎と
 
 
 
 

 

MACALLAN 12を 

 

ロックで^^

 

 

さ~~

 

次は何呑もうかな??

 

なんったって

 

呑み放題ですからね~~~ 笑