美女2人と頂く部屋呑み?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
部屋呑みの
 
アテは
 
 
 
刺身3種盛り
 
おでん 漬物です^^
 
 
 
 
 
刺身は
 
ソイ
 
メジマグロのたたき
 
〆サバです^^
 
私 田舎に戻った時もそうなんですが
 
魚屋さんに行くのが好きでして
 
新潟でも
 
週末は魚屋さんには
 
見るだけでも
 
行く事が多いんです^^
 
この日は
 
本町の魚屋さんで
 
本日のおすすめですと
 
言われたのが
 
メジマグロのたたき^^
 
つい購入しましたけど
 
あまり見かけないんじゃない??
 
メジマグロのたたきって^^
 
 
 
 
本町の露店で購入の
 
おでんと
 
漬物です^^
 
鍋や食器は
 
殆ど処分したので
 
使い捨ての丼です 泣
 
 
まずは
 
とりビーで
 
 
 

 
 
沼垂のクラフトビール^^
 
新潟オールドデイズ
 
味が分からなかったので
 
ジャケ買いです^^
 
裸じゃないですけど
 
これは
 
ラッパ呑みですね 笑
 
 
 
お次は
 
 
 

 

クイーンドライ^^

 

ナイスバディー ですね~~ 笑

 

 

 
 

 

オンナの辛口だって^^

 

 

私男なので

 

そんなに辛く感じませんでしたが

 

刺身を食べてから呑んだら

 

むしろ

 

甘く感じたんですよ^^

 

 

美味しいですね~~~~

 

呑み過ぎ注意です^^