衝撃^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒かったですけど
 
20時過ぎに
 
やっと仕事も終わり
 
チョット出かけてみましたよ^^
 
朝は3時半起きでしたけどね 泣
 
 
 
 
 
 
こんな小路を散策しながら
 
前回来た時のお店は
 
休みだったのでね^^
 
 
 
気になった
 
海鮮居酒屋
 
 
 

 
 
おれんち へ^^
 
 
 
 
とりビーと
 
お通し^^
 
 
 
 
メニュー
 
色々迷いましたが
 
 
 
 
刺し盛りを^^
 
左下から
 
ソイ サーモン
 
タコ 帆立
 
まつかわ 赤身ですね^^
 
まつかわ 久しぶりですね~~
 
ソイ まつかわ タコ 帆立が
 
特に美味しかったですよ^^
 
 
 
これには
 
 
 

 

国酒をあわせまして

 
 
 
 

 

千福だって^^

 

 

次は

 

北海道のと思いまして

 

八角焼きをと

 

思いましたが

 

残念ながら

 

本日は入荷無^^

 

 

気を取り直して

 

色々検討しましたが

 

焼魚は

 

一人で食べるには

 

多いと思いますとで

 
 
 
 
 
 
自家製 甲羅揚げを^^
 
 
食べれなそうだと思って
 
教えてくれるって
 
親切ですね^^
 
 
 
 
衝撃的だったのが
 
 
 
 
海鮮居酒屋なのに
 
モルトがあったんです^^
 
これは
 
合わせてみないとね^^??
 
 
 
 
 
アードベッグ 10を
 
ストレートで^^
 
 
蟹甲羅焼きと合わせてみましたが
 
美味しかったですよ~~~
 
 
次時間あったら
 
ジンギスカンとか
 
食べたいですけどね^^