鳥三昧^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
内野方面へ
 
湯活に行った帰り
 
何回か
 
テレビに出ていて
 
混んでいるという
 
お店に寄ってみる事に^^
 
 
 
 
やきとりほしの さんへ^^
 
ラッキーな事に
 
駐車場1台分空いていました^^
 
 
 
 
 
 

 

メニュー

 

約20分待ちましたが

 

楽しみですね~~~

 

 

 
 
 
 
 
オーダーは
 
全部タレで
 
小肉 3
 
肉ネギ 1
 
とり皮 1
 
砂肝 1
 
手羽先 2 
 
で酒のアテですけど
 
鳥三昧ですね~~ 笑
 
 
テレビでは
 
残ったタレも飲んでいたので
 
私も試しましたが
 
私は
 
あえて飲まなくても
 
いいかな^^
 
 
でも美味しかったですよ~~~