オムライスの気分だったけど^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
昼食を考えてたら
 
オムライスが食べたくなり
 
 
久し振りに
 
学校町にある
 
 
 
 
丸屋さんへ^^
 
激シブなお店ですね~~
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
店内
 
 
 

 

箸入れ

 

こんな箸入れ

 

最近は見かけないですね^^

 

 

 

メニュー見る前までは

 

オムライスに決めてましたが

 
 
 
 
メニュー見たら
 
ハンバーグが食べたくなり
 
ハンバーグライスに変更です 笑
 
 
ご飯は私にしたら
 
大盛りな感じです^^
 
お椀は
 
ラーメンスープでした^^
 
 
 
 
柔らかくて
 
美味しいハンバーグです^^
 
 
もう少し
 
涼しくなったら
 
チャリで
 
今度こそは
 
オムライス食べたいですね 笑