ロンドンへ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言っても
 
燕市にある
 
昔ながらの
 
喫茶店ですけどね 笑
 
湯活で
 
燕市まで行く予定してたので
 
ブロ友さんが
 
紹介していた
 
喫茶店を
 
調べてみましたら
 
銭湯の
 
極近でした^^
 
 
それじゃ
 
行かないとでしょ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和感満載ですね^^
 
 
 
 

 

純喫茶 ロンドンだって^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内も
 
雰囲気良いですね~~
 
昔はやった
 
インベーダーゲームも
 
2台あるそうですけど
 
残念ながら
 
先客がいたので
 
その席には
 
座れませんでした 泣
 
入店しても
 
気が付かない様なのと
 
お客さんが帰った
 
後の様で
 
テーブルの片付けが
 
間に合ってなかったようなので
 
キッチンの方へ行って
 
声かけして
 
テーブルを片付けてもらいました^^
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
メニュー
 
暗くて
 
良く撮れませんね 泣
 
 
ま~~
 
メニュー見る前に
 
オーダーしましたけどね^^
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタン^^
 
少しモチっとした
 
食感ですが
 
昔ながらの
 
ケチャップ感で
 
美味しかったですよ^^
 
 
 
外せない
 
 
 
特製ロンドンプリンアラモードを^^
 
何処から
 
食べたら良いか
 
迷いましたけど
 
美味しく頂きましたよ^^
 
こんなお店も
 
少なくなりましたね~~
 
元気で
 
長く頑張ってほしいですね^^
 
 
加茂市にも
 
こんな感じの店があるようで
 
機会あったら
 
行ってみたいですね^^