食事編 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




 


楽しみにしていた

夕食は







新発田牛とのど黒懐石^^



先付け




新発田牛陶板焼き

柔らかくて

口の中で

とろける様な

美味しさでした




国酒飲み比べセット

妻と娘は

呑まないので

私は

これだけで

我慢でした 笑




お造り



のど黒焼きですが

娘が言った

一言は

「ちょっと小さいね」

だつて^^

ビックリでした 笑

想像通りの

美味しさでしたけどね^^




うなぎ蒸籠蒸し




湯葉の汁



海老と夏野菜の天ぷら



デザート

スイカとシャーベット


クラッカー


美味しくて

満足な

夕食でしたよ



朝食は



和食膳

美味しくて

お替りして

お腹いっぱいでした^^



残念ながら

息子夫婦は

仕事で

参加出来なかったけど

楽しかった温泉旅

妻と娘に

感謝ですね^^