豆腐のスイーツ?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
ここ数日
 
暑いですよね~~~
 
こんな時は
 
心太とか
 
冷奴が良いと思いまして
 
スーパーまで^^
 
 
豆腐を見てましたら
 
こんなのが^^
 
 
 

 

オリーブオイルか

 

ハチミツをかけてだって^^

 

 

 
 
 

 
 
裏面にも^^

マスカルポーネの様だって^^
 
 
 
 
 
分かりにくいですけど
 
私は
 
ハチミツをかけて頂きました^^
 
 
美味しい~~~
 
スイーツの様でしたよ^^
 
 
冷奴と思えば
 
ちょっと
 
お高めですけど
 
スイーツと思えば
 
安くて美味しいですし
 
体にも優しいでしょうかね^^
 
 
心太も
 
普段とは違うのにしてみましたけど
 
美味しかったですね~~~