ミールス | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
気になっていた
 
スパイスカレーのお店へ^^
 
私が行く時間が悪いのか
 
何時も満席で
 
今回3回目で
 
やっと入店です^^
 
 
 
古町にある
 
サイドバイサイド スパイススタンドです^^
 
 
 
店の入り口にも
 
テラス席が^^
 
 
お店の中に入ったら
 
場違いかな~~と^^
 
殆ど女性
 
男性も少しいましたけど
 
女性と一緒^^
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 

メニュー

 

説明を聞いて

 

チョイスしたのは

 
 
 
 
ミールスのクラフトビールセット^^
 
 
 
 
 
 
最初は
 
単品で頂いて
 
次は
 
全部混ぜて頂きます^^
 
後から辛さがジワーっとくる感じかな^^
 
 
食後には
 
 
 
 
 
 
 
 
チャイを^^
 
美味しく頂きましたよ^^