羨ましかった^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食がてら
 
ちょっと一杯へ^^ 笑
 
 
そろそろ
 
帰ろうと思ったら
 
年の離れた
 
男性と女性が^^
 
店主が
 
若い彼女ですね~~って^^ 笑
 
 
 
男性はビールで
 
女性はカクテルを^^
 
 
男性が
 
色々お酒の事を教えてまして
 
仲良く話してましたよ^^
 
 
関係は
 
父親と二十歳の娘で
 
久し振りに会ったそうです^^
 
 
 
 
私が娘と二人だったら
 
多分あんなに会話がないね^^ 泣
 
 
そもそも
 
息子も娘も呑まないので
 
そういうお店に行く事もないです 泣
 
 
 
 
日本酒を吞んでましたが
 
ラストで
 
ハバナコークって
 
気になった名前の
 
カクテルがあったので
 
 
聞いたら
 
 
 

 

ラムだって^^

 

 

ラムって甘いよな~~と

 

思ってたら

 

これは甘くないって^^

 

 

お勧めの呑み方を聞いたら


 

 
 
 
 

なんと

 

ストレート^^

 

 

しばし 思案しましたけど

 

思い切りましたよ^^ 笑

 

 

甘くなくて

 

美味しかったです

 

ネットで

 

ポチっとしたくなりました^^

 

 

 

 

 

 

気になっていた

 

自家製

 

 
 
 
 
レーズンバター^^
 
美味しかったですよ~~~~
 
 
その前には
 
前回食べ損ねた
 
特製餃子も
 
ニラ 肉 生姜の
 
餡たっぷりで
 
美味しかったですね~~~
 
 
 
なんか
 
サクッと呑み
 
 
カレーやラーメン ご飯セットとかあって
 
 
お気に入りのお店に
 
なりそうですね^^