二等^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

蔵祭りがあるという事で

 

バスと徒歩で

 

参加してきましたよ^^

 

車で行かないという事は?? 

 

呑む気満々ですね 笑

 

 

呑むのは勿論ですが

 

目当ては

 

1000円スペシャル地酒ガチャです^^

 

 

特等は

 

720mlで6000円の 錦鯉^^

 

 

当たらないでしょうけどね

 

 

 

 

ガチャっとしてみましたよ^^

 

 

なんと

 

鐘を鳴らしてもらいまして

 

二等でした^^

 

 

ラッキーかは微妙ですけどね 笑

 

 

 

二等は

 

こちらの 春限定

 

つばくろ^^

 

 

これは

 

升で頂きましたけど

 

美味しかったですね^^

 

その他に

 

3種類呑みましたよ^^

 

 

 

特に 気に入ったのは

 

凄く 甘いお酒で

 

スイーツの様な感じ^^

 

多分

 

好き嫌い分かれる感じですかね^^

 

 

女性は多分好みなんじゃないかな~~??

 

 

 

 

花柳界^

 

 

 

つい

 

購入しちゃいました^^

 

 

 

 

ショップに行ったら

 

試飲が出来て

 

美味しかった

 

甘酒の

 

 

 

福袋を^^

 

中には

 

 

この3種^^

 

酒を呑まない

 

息子夫婦に呑んでもらいましょ^^

 

 

 

 

 

アテ用に

 

 

鳥半身揚げも^^

 

チョット買い過ぎましたね~~ 泣