浮気?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 一昨日と

 

暑かったですね~~~

 

桜も

 

開花宣言から

 

直ぐ満開って感じでしたね^^

 

 

昨日は

 

古町周辺を散歩しまして

 

スパイスカレーの

 

お店に寄ってみたのですが

 

満員で諦め^^

 

これで3回振られました 泣

 

 

散歩の後は

 

アフタヌーンティーですが

 

私 コーヒー党で

 

緑茶や紅茶とかは

 

殆ど飲まないのですが

 

 

今回 浮気しまして

 

 

 

 

 

紅茶を購入してみました^^

 

アフタヌーンティーブレンドだって

 

色々種類がありましたけど

 

分からないので

 

多分無難な??

 

ブレンドにしてみましたけどね^^

 

 

紅茶を購入した理由は

 

 

 

ウィスキーのアテ用の

 

皮ごとポリポリできる

 

シトラスチップスを

 

購入したからなんです^^

 

 

 

合わせたのは

 

季節限定

 

苺のマルデタルトを^^

 

紅茶の

 

レシピは

 

茶葉は3グラム

 

沸騰したお湯 180ccで3分間待ち

 

でしたが

 

お湯の量は

 

カップが小さくて

 

150ccしか入りませんでしたけど

 

美味しく出来たかな~~??

 

 

 

 

 

 

カップケーキは

 

美味しかったですけど

 

紅茶は

 

飲みなれていないので

 

ちょっと渋いって感じでしたが

 

 

女子ゴルフ見ながら

 

ゆったり

 

アフタヌーンティータイムでした^^