早起きして | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
早起きして
 
 5時半過ぎから
 
約1時間
 
洗車完了^^
 
 
お腹も減りますよね~~ 笑
 
 
近くに
 
新しいお店が
 
開店したという事で
 
行ってみる事に^^
 
焼き菓子店らしいですが
 
メロンパンやサンドウィッチとかも
 
売ってます^^
 
 
 
カフェ チーノさんらしいです^^
 
朝6時半からの営業で
 
売り切れで終了の様ですね^^
 
お店では食べるスペースは無いですよ^^
 
 
 
ショーケースの左には
 
シフォンケーキとかがあったような??
 
 
私のチョイスは
 
 
 
 
サンドウィッチ
 
フルーツサンド
 
イチゴチーズケーキの3種を^^
 
コーヒーは
 
豆を切らしていたので
 
近くのコンビニコーヒーと
 
一緒に頂きました^^
 
 
どれも美味しかったですけど
 
特にイチゴチーズケーキは
 
私好きですね~~~
 
早起きしたら
 
また買いに行きましょ^^