どっちを呑もうかな?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

国酒が切れてたので

 

仕入れを^^ 笑

 

 

購入したのは

 

 

 

 

こちらの 2本です^^

 

他にも呑みたいのが

 

ありましたが

 

グッと我慢です 笑

 

 

 

このお酒は

 

新潟酒販の女性社員が

 

企画から米作りをして

 

弥彦酒造の協力で

 

醸した国酒^^

 

私は女性じゃないですけど

 

魅かれましたね~~~ 笑

 

 

 

 

こちらは

 

なんかジョーク商品って感じで

 

楽しそうで購入です^^

 

ラベルも

 

赤 青 黄がありまして

 

中は同じだって^^

 

売れ筋は

 

黄と青って言ってたので

 

赤を購入です 笑

 

 

 

アテは

 

 

 

国酒を意識した

 

アテですよね~~~ 笑

 

 

 

へしこ

 

 

 

ソイの刺身

 

柵で購入したので

 

切り方は下手ですけどね 泣

 

 

 

 

ホヤと明太子^^

 

すべて

 

海の物ばっかりですね^^

 

 

 

チョイスしたのは

 

 

世界の小松さん推奨を^^ 笑

 

 

 

呑み過ぎ注意しましょ^^