イタリアン | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟の
 
ソールフード
 
イタリアンを
 
初めて食べましたよ^^
 
 
色々な味があるようですけど
 
ベーシックな
 
イタリアンを^^
 
感想は
 
どう言ったらいいか
 
分かりませんけど
 
普通に食べれました^^
 
フードコートで
 
食べましたけど
 
結構食べてましたね~~
 
 
今度は
 
たれカツだね^^
 
職場では
 
食べた事ありますが
 
お店で食べてみましょ^^
 
私は
 
玉子とじカツ丼の方が
 
好きな気がするんですけどね^^
 
 
 
 
昨日の
 
PCR検査の結果が出ましたよ~~
 
全員 陰性^^
 
これで
 
気にしないで
 
出掛けられますね^^ 笑