串カツ定食 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度毎度
 
ブランチは
 
 
 
さかえや食堂ですよ^^
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
行く前に
 
このメニュー見て
 
もつ煮込み定食かな~~
 
と考えてましたが
 
短冊メニューから
 
外されてまして 泣
 
 
 
 
串カツ定食に変更 笑
 
小鉢は
 
半熟の目玉焼きに
 
定番の
 
お新香 ひじき煮ですね^^
 
みそ汁も
 
わかめ汁は定番です^^
 
 
 
 
 
やっぱり
 
ハズレがない
 
安定の美味しさですね^^
 
 
ご馳走様でした^^
 
美味しく頂きましたよ^^
 
これで
 
今回の横浜出張の
 
記事は終了です^^