レバニラ炒め | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

またまた何時も

 
お世話になってます
 
 
 
 
さかえや食堂で
 
ブランチです^^
 
 
 
店にはいると
 
直ぐ
 
はい いらっしゃい~~
 
何にしましょ??
 
って言われて
 
ちょっと
 
プレッシャー 笑
 
なので
 
何時も取りあえず
 
焼酎水割り 梅を入れて
 
って 座る前にオーダーです 笑
 
 
それから
 
ゆっくり検討に入りますよ 笑
 
 
 
 
この日は
 
 
 
レバニラ炒め定食
 
半ライスです^^
 
最近は
 
定食の時は
 
半ライスでオーダーですよ^^
 
小鉢の一品は
 
目玉焼きでした^^
 
 
 
 
 
本当は
 
夕食に行きたいのですけど
 
ブランチです^^
 
 
コロナが
 
収まったら
 
ゆっくり
 
呑みたいですけどね^^
 
 
さ~~~
 
今日は今年の出張
 
最終の週末でも
 
買い物以外出かけませんでしたが
 
今週末には
 
新潟に戻りますよ~~~
 
温かくなってるかな~~??
 
 
これまでは
 
楽しみだった
 
横浜出張でしたけど
 
昨年からは
 
引き籠り生活で
 
全然楽しくなかったですけどね 泣
 
 
 
 
 
 
新潟に戻っても
 
職場からは
 
PCR検査するようにとで
 
結果が出るまでは
 
自粛生活です^^