残念 泣 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
待ちに待った
 
金曜日^^
 
アテは
 
昨年も
 
お世話になった
 
燻製屋さんの
 
燻製5種盛りをと
 
思って
 
仕事中から
 
何にしようか考えてましたよ~~ 笑
 
 
仕事終わって
 
張り切っていきましたよ^^
 
 
なんと
 
シャッターが下りてて
 
休業中の張り紙が^^
 
よく見たら
 
1/21~2/13までだって^^
 
今日から
 
まん延防止になったんですよね~~ 泣
 
 
 
このままじゃ
 
今日のアテが無いし
 
去年
 
居酒屋さんの
 
店先で
 
テイクアウトしていた
 
お店回りましたよ^^
 
 
なんとか
 
アテをゲット^^
 
 
 
 
 
 
 
カキフライと
 
 
 
 
あん肝にワカメときゅうり^^
 
合わせたのは
 
 
 
 
 

 

キンミヤで^^

 

 

 

早く

 

以前の様に

 

酒場放浪したいですね~~~

 

 

コロナさん

 

そろそろ

 

おさまってくれませんかね~~~