思い切って | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
夜中は
 
職場の携帯と
 
自分のスマホから
 
警報続きで
 
凄かったですよ~~ 泣
 
神奈川はシステムミスのようでしたね^^
 
 
 
昨年も
 
ポートレート撮影する予定でしたが
 
コロナで中止しまして
 
今年も
 
予定してたのですが
 
コロナが増えてきて
 
どうしようか迷いましたが
 
思い切って行く事に^^
 
 
最初の予定は
 
菜の花が咲いていて
 
そこから
 
雪を被った
 
富士山が見えると言う
 
二宮にある
 
吾妻山公園を^^
 
でも
 
さすがに今日は
 
警報が鳴りっぱなしだった
 
神奈川を諦め
 
東京~上野~谷中銀座に^^
 
 
 
まずは
 
腹ごしらえで
 
KITTEにある
 
ぎゅんたで
 
腹ごしらえを^^
 
 
 
 
 
 
ぎゅんたモダン焼きと
 
 
 
トマトチーズ豚玉をシェアして^^
 
美味しかったですよ^^
 
 
腹ごしらえしたら
 
上野から谷中銀座まで
 
徒歩で散策
 
その様子は
 
機会があった時にでも
 
以前から
 
谷中銀座
 
夕焼けだんだんに
 
行ってみたいとおもってまして
 
やっと行けましたよ^^
 
 
 
ここでも
 
お茶で
 
 
 
 
台湾茶カフェだって
 
初めてですよ^^
 
 
 
 
豆花
 
トーファって読むそうで
 
下にある
 
白いのが
 
豆乳を固めたのだそうで
 
最初は
 
豆腐かと思いました^^
 
トーファに
 
黒蜜シロップをかけ
 
トッピングは
 
7種類から
 
3種選びます^^
 
私は
 
アロエ 生ピーナッツ 芋ダンゴをチョイス^^
 
 
美味しかったですよ~~
 
 
また暫く
 
引き籠りになりそうですが
 
思い切って
 
行って良かったです^^