あべ ユズ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい金曜日の
 
夜ですね~~~ 笑
 
出掛けれないのが
 
残念ですけどね^^
 
 
 
先週 急遽
 
新潟経由で田舎に戻る時
 
新潟の酒屋さんに
 
あべ ユズが入荷したという
 
情報を得て
 
新潟について即
 
酒屋さんへ 笑
 
 
 
ありましたよ~~~
 
 
 
 

 

 
 

 

以前

 

量り売りで購入して呑んで

 

気に入ったんですが

 

売り切れで購入出来ませんでした^^

 
 
 

 

開栓したら

 

ユズの良い匂いがします^^

 

 

合わせた今日のアテは

 

質素ですが

 

 
 
 
 
 
三陸産切昆布煮
 
これに身欠きにしんが入ってたら
 
最高なんですけどね^^
 
ニラと玉子炒め
 
チョット被ったけど
 
カツオだし厚焼きたまご
 
 
 
 
 

 
 
昨日の
 
アワビの肝
 
 
田舎では
 
としる とか としろ
 
とか昔は言ってましたけどね^^
 
 
 
正月に呑んだ
 
 

 

久保田のユズ^^

 

どちらも美味しかったですよ^^

 

 

普段は

 

購入しないのですが

 

つい正月という事で

 

 

 
 
 
 

 

 

こんなのも

 

呑んでみました^^

 

 

オールドって

 

超久しぶりでした^^