昼食は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






本日の昼食は
 



ぴあ万代にある

地魚工房へ^^

何時もの職場は

現場仕事なので

コックが

料理してくれてました


今回は

事務所で仕事なので

昼食は自己調達なんです^^
 





私の目当ては

完売 泣

なめろう丼

たべたかったな〜 



シーフードカレーを



横浜の職場も

本日のメニューは

カレーだったからね 笑

美味しかったですけど


慣れない

デスクワーク^^

事務所には

週一位で

会議や打合せで

行ってましたけど

何時もの

立って仕事しより

疲れました^^







ル・レクチェも

もち米も購入したし

明日は

ゴミ捨てして

早く

出発したいね〜