準備完了?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ
 
毎年恒例の
 
約三ヶ月の
 
横浜出張です^^
 
 
色々準備が大変ですけど
 
準備完了です^^
 
 
 

 

 

まず準備したのは

 

こちらです^^ 笑

 

この他に3本あるんですけどね^^

 
 
 

 

久保田でも

 

柚子酒作ってたんですね^^

 

あべ ゆずが美味しかったので

 

購入してみました^^

 
 
 
 
 

 

こちらは

 

マスカガミの

 

今の時期定番

 

コスパ抜群の1本^^

 

精米歩合40%で普通酒ですよ^^

 

普通は大吟醸クラスでしょ^^

 

横浜の方の土産用に

 

3本購入です^^

 

 

 
 
 

 

こちらは

 

田舎の正月用で

 

上手く開栓出来るか

 

それとも

 

半分以上は

 

吹かすか

 

ドキドキワクワクで

 

楽しみな

 

河忠酒造の

 

想天坊です^^

 
 
 

 
 
 

 

 

注意事項も

 

デカデカと^^

 
 
 

 

 

こちらは

 

たかちよの

 

新しいバージョン??

 

シン・タカチヨ

 

試飲販売してましたが

 

用事があって

 

試飲出来ませんでした 泣

 

田舎用と

 

2本購入^^

 

って

 

国酒ばっかり

 

購入してる場合じゃなく

 

着替えとか

 

日用品とか

 

準備しないと

 

ダメなんじゃない?? 笑

 

 

 

正月帰省する時は

 

新潟に戻って

 

車で帰りますけど

 

また

 

冬の新潟から

 

脱出しますね~~