失敗もあるよね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
燻製 6種作りましたよ^^
 
 
 
ベーコン チーズ
 
手羽中 ベビー帆立
 
塩サバ タコ です^^
 
 
ちょっと燻過ぎかな~~~???
 
 
 
 
 
 
先日の塩を使った
 
手羽中に
 
ベビー帆立 タコ
 
なんか 色々な味? 香り?がして
 
上品な感じでしたけど
 
私は シンプルに塩だけで良いかな^^
 
 
 
 
 
塩サバ^^
 
これは 大失敗 泣
 
レシピでは
 
骨を取る事ってありましたが
 
手抜きで
 
骨を取らなかったら
 
切る時 切りにくくて
 
ボロボロに^^
 
真ん中の所は
 
流石に 見せられないくらいでした 泣
 
 
合わせたのは
 
諸般の事情で
 
 
 

 

 

国酒を^^

 

 

次は

 

燻製はちみつナッツを^^

 

蜂蜜も燻製にして

 

燻製にしたナッツを漬けます^^

 

その前に

 

入れる容器も

 

購入しないとですけどね^^