一回は使ったよ 笑 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
3種の塩は
 
超久しぶりの
 
燻製作りにの為でした^^
 
暫くぶりだったので
 
リハビリで
 
ベーコンとチーズだけ
 
って
 
20時過ぎからの
 
アテ作りでしたからね^^
 
キッチンでやったら
 
煙で火災警報器なったら大変なので
 
寒かったですけど
 
窓を開けて
 
狭いベランダで^^
 
 
 
 
 
左のベーコンは マジック
 
真ん中は クレイジー
 
右は 香り ですが
 
あまり違いが分かりません 泣
 
香りソルトは
 
ハーブの香りが強いって感じ??
 
私には 味の違いも分からなかったので
 
ベーコンだけで良かったですね 泣
 
 
 
合わせたのは
 
 
 
 
 

 

ベンロマックを^^

 

 

週末には

 

塩サバ ベビー帆立 タコ

 

 ベーコン チーズとか

 

燻製三昧かな??