喫茶 カンポス | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
以前から
 
銭湯に行く途中
 
気になっていた
 
お店へ
 
ランチタイムに^^
 
 
 
喫茶 カンポスさんです^^
 
店内は 昭和チックな
 
喫茶店って感じです^^
 
テーブル席と
 
カウンターがあり
 
夜は呑みも出来るようです^^
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 

メニュー

 

色々 迷いましたが

 

カンポスランチに

 

カンポス特製プリンを^^

 
 
 
 
 
カンポスランチ^^
 
 
 
 
 
コーヒーは
 
お代わりできますよ^^
 
 
 
 
隠れて見えませんが
 
下には オムレツと
 
後ろにはコロッケも^^
 
美味しかったですよ~~
 
 
で プリンは
 
なかなか出ませんでしたけど
 
混んでいて
 
忙しそうで
 
忘れられてましたが
 
時間は十分あるので
 
カウンター席で
 
マスターの
 
仕事を見ながら
 
まったりしてましたよ^^ 笑
 
 
落ち着いた頃に
 
またオーダーしましたけどね^^
 
 
プリンも
 
撮ったと思ったのですが
 
データーがなかったです 泣
 
 
次回は
 
デザート目当てに
 
行って見ましょうかね^^