先週に続き^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
スーパーに
 
買い物??
 
夜のアテの購入に行ったら
 
豚バラブロックが
 
目に付きました 笑
 
 
前回 時間はかかったけど
 
簡単だった
 
プレゼに^^
 
 
 
 
 
 
豚バラ プレゼに
 
練り物だけの
 
おでんがアテですね^^
 
漬物は
 
本町で出店している
 
農家の方の
 
大根のぬか漬けです^^
 
 
 
 
これは
 
煮込むだけで
 
簡単なので
 
これからは
 
定番になりそうです^^
 
 
 
 
練り物だけの
 
おでんですけど
 
ゆで卵だけは
 
茹でましたよ^^ 笑
 
 
 
最初に
 
あわせたのは
 
マルエフを^^
 
 
次は
 
ワインが切れてたので
 
 
 

 

国酒ですね^^

 

 

この後は

 

本日 まだ食べてない

 

米を食べる事にして

 

まぐろ丼にしましたが

 

写真撮ったと思いましたけど

 

データーがなかったです 泣

 

 

食べ過ぎですよね~~~

 

 

 

プレゼもおでんも

 

2食分だったので

 

明日も

 

同じの食べないとですけど

 

 

考えなくていいですかね^^ 笑