今日はワイン1択 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
本日のアテ
 
全景?? 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左が
 
フレッシュチーズ
バニラアップル&カルバドス酒入り
 
 
右は
 
フープロ任せの
生ハムリエット
 
フードプロセッサーは
 
職場からお借りして
 
生ハムと生クリーム等を
 
投入して スイッチオンで
 
出来上がり^^
 
簡単で良かったですけど
 
洗うのが面倒でした 泣
 
 
 
 
 
唐揚げ
 
ミニトマトのマーマレード漬け
 
ザワークラウト^^
 
 
 
バケットとクラッカー
 
 
 
 
 
頂いた
 
丹波の黒豆
 
私初めて食べましたが
 
口の中に入った時
 
でかって感じでしたよ^^
 
美味しかったですね~~~
 
 
他のも頂いたので
 
もうレシピ決定です^^
 
購入しようか迷ってましたからね^^
 
 
 
このアテだったら
 
 
 

 

ワイン1択じゃない??

 

呑み過ぎ注意ですよ^^

 

 

 

今回は 

 

樽テーブルでギリギリ

 

セット出来ましたが

 

密かに

 

あと一つ

 

欲しいと思ってますけど

 

購入したら

 

絶対 文句言われるよね~~??