彼女をお迎えして??^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
以前のブログで
 
美女軍団を紹介してまして
 
 
Sexy
 
Queen
 
Summer
 
ダイナマイトでしたが
 
 
 
私の部屋に
 
お迎え出来たのは
 
 
 
 

 

 

Queenと

 

DYNAMITE だけでしたが

 

 

手に負えなかった

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

SEXYも

 

お迎え出来ましたよ^^

 

この ラベル見てるだけで

 

楽しみですね~~?? 笑

 

 

 

 

何を血迷ったか

 
 
 
 
 
 
こんな本まで
 
ポチっとしちゃいました^^
 
 
部屋呑みする気
 
満々じゃないの??
 
 
って
 
写活にも出掛けれてないので
 
楽しみが
 
これ位しか無いんです 泣