食べ比べ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
私が好きなチーズで
 
エポアスの入荷日を
 
聞いていたので
 
翌日行ってみましたら
 
 
ウォッシュ食べ比べセットが^^
 
 
 
 
 
 
マンステールに
 
ラングル
 
エポアスの三種です^^
 
ラングルは
 
クリーミーですが
 
なんか ヤギの様な感じもしましたけどね^^
 
 
マンステールは
 
ねっとりクリーミーって感じかな??
 
 
エポアスは
 
まだそんなに
 
熟成してなかったので
 
物足りなかったかな??
 
 
 
と 
 
イチジクの生ハム巻きに
 
枝付きレーズンがアテです^^
 
 
合わせたのが
 
 
久々の
 
 
 
 

 
 
 
安物ですけど
 
優待券で
 
3本ゲットした
 
久々のワインを^^
 
 
 
ソムリエナイフは
 
やっぱり
 
時々使ってないと
 
上手く出来ないですね^^  泣
 
 
横浜出張になったら
 
元町で
 
ちょっといいソムリエナイフ狙おうかな~~??
 
 
日本酒も
 
ウィスキーも
 
ワインも
 
ビールも
 
焼酎も
 
味は違いますけど
 
どれも美味しいですね~~~
 
 
って
 
ただの吞兵衛でしょうか?? 笑