大目玉です 泣^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
キッチンドリンカーしながら
 
カレー作りと
 
鳥皮炒めを^^
 
 
 
鍋つかみを使って
 
カレーの肉を炒めてました
 
 
 
なんか焦げ臭いと思ったら
 
 
 
火が付いてました 泣
 
ちゃんと手に
 
はめてなかったので
 
下にぶらさがってたんですね^^
 
 
言わなければ良かったんですけど
 
ネタのつもりで
 
妻に言ったら
 
大目玉もらいました 泣
 
 
 
また
 
100均で
 
購入してこないとですね^^
 
 
出来上がったカレー
 
 
 
 
玉ねぎ 2個
 
人参 3個
 
じゃがいも 1個使用で
 
かなりの量になりました^^
 
また 3日連続
 
食事とアテはカレーです^^ 笑
 
 
 
記事にはしてませんでしたが
 
先日は
 
すけそ1匹
 
煮付けを作りまして
 
3日連続食べてました^^
 
 
ま~~
 
何食べようか
 
考えなくて良いですけどね^^  笑