微妙^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

私 3ヶ月に一度は

 

歯科検診 歯石取りをしてまして

 

歯もしっかり磨けてますとの事で

 

安心してましたが

 

10日位前から

 

冷たいのと

 

温かいのを

 

食べたり

 

呑んだりしたら

 

しみるようになりまして

 

急遽 歯医者さんへ^^

 

2種類の

 

知覚過敏の

 

薬で処置してもらいましたが

 

これでダメだったら

 

神経を抜くか

 

抜歯との事ですが

 

定期的に通ってたのに

 

微妙だな~~って思います^^

 

 

 

以前よりは良いですけど

 

たまに しみる感じなので

 

抜歯しないと

 

ダメかな~~~ 泣