無かった^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
連休の引き籠りに備え??
 
チーズや
 
ドライフルーツを購入
 
 
刺身の柵も^^
 
 
 
 
金目に
 
ヒラメにイカですが
 
盛り付けがダメですね 泣
 
 
切って
 
さ~~
 
食べようと思ったら
 
醤油がない^^ 泣
 
職場には
 
食材の味を楽しむために
 
刺身とか
 
サラダとか
 
そのまま食べる人がいますけど
 
流石に
 
私は
 
醤油なしでは食べないかな^^
 
幸いな事に
 
超近くにスーパーがあるので
 
急いで購入しに行きました^^
 
チャリでも
 
2~3分ですが
 
暑いので車で行きましたけど
 
車の方が
 
時間がかかったような 笑
 
 
合わせたのは
 
 
 
 
 

 

先日

 

沢山購入した国酒を^^

 

甘めですが

 

濃厚って感じかな~~

 

 

言い訳思いつきましたよ~~~??

 

何本購入したかを言わないで

 

1本づつ残して

 

後は呑んでしまえば

 

バレないですよね??  笑