入荷?? 笑 (追記) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
また 酒かって感じですけど
 
約一ヶ月待って
 
届きました^^
 
 

 

日本酒 DATE SEVEN2021と

 

ウィスキーで 玉兎^^

 

 

 
 
 

 

素敵なデザインでしょ^^

 

七夕の天の川を

 

仙台の夜空に

 

デザインしたらしいです^^

 

あと 他の酒蔵さんですが

 

天の川に

 

織姫と彦星が浮き上がる

 

ボトルのお酒も欲しいのですが

 

もう 冷蔵庫には

 

入らないんですよね~~ 泣

 

七夕に入籍した

 

息子達の記念にしたいんですけどね^^

 

 

酒だけじゃなく

 

 

 

 

 

先日行われたラグビー

 

British&Irish Lions VS Brave Blossoms

 

を見ていて

 

直ぐ ポチっとした

 

ファイト イッパーツの

 

リポビタンD^^

 

 
 

 

でも 限定ボトルなんですよ^^

 
 
 
 
 
ミニラグビーボールの
 
キーホルダーも付いてます^^
 
 
つい
 
衝動買いした物でした^^
 
妻には内緒にしておきましょ 笑
 
 
リポDは
 
義父に少しあげて
 
妻の機嫌取っておくのも
 
良い考えかもね??^^