バスセンターのカレー | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事が休みの朝 
 
起きてのルーティンは
 
コーヒー豆を挽いて
 
淹れてゆっくりする事です^^
 
今日の豆は
 
先日 ガチャでゲットした
 
 

 

新潟珈琲問屋

 

ブレンドですね^^

 

 

 

最後の一つだった

 

 

 
万代バスセンターのカレー風味の
 
ランチパック^^
 
20%オフになってました 笑
 
 
 
色はそっくりですね^^
 
味は
 
暫くバスセンターのカレー
 
食べてないので忘れましたけど
 
美味しかったですよ~~~
 
今度 食べに行ってこようかな~~