桜えび | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
お昼チョット過ぎですが
 
静岡でのランチは
 
 
 
私は
 
桜えびの沖漬け丼を^^
 
 
 
ご飯が少なくなったら
 
お茶漬けでも頂きます^^
 
初めて食べましたが
 
美味しかったですね~~~
 
 
妻は
 
 
 
 
 
桜えびのかき揚げ丼を^^
 
 
 
少し味見を^^
 
サクサクして美味しかったですけど
 
ご飯までワープで
 
お腹一杯でした 笑
 
 
偶然入ったお店でしたけど
 
富士山が綺麗に見える
 
場所だったそうです^^
 
ちょうど曇ってて
 
見えませんでしたけどね^^