簡単では良いけど^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し大きめなナス見つけまして
 
ポップを見たら
 
レンジで 焼きナスって^^
 
焼きナスは食べたいけど
 
グリルは使いたくないし
 
気になって見ましたよ 笑
 
 
ヘタを切って
 
皮はピーラーで剥きまして
 
ホイルに包んで
 
800ワットだったら 何分
 
700ワットだったら 何分って^^
 
私の レンジは500ワット^^
 
 
でも 時間をかけたらと
 
思い切って購入^^
 
1本 230円と高いと思いましたけどね^^
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
グリルで 焼いた方が美味しいですね^^
 
簡単では良いけど^^
 
 
 
 
 
 
から揚げも揚げました^^
 
から揚げのもとが
 
美味しかったですね 笑
 
 
 
さ~~
 
偽物ビールも呑んだので
 
次は 何にしようかな~~??