ミルフィーユ専門店 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
本日は
 
三条市に用事があって
 
てか 銭湯巡り
 
二回り目が目当てなんですけどね^^
 
 
で その前に
 
先日
 
ブロ友さんが
 
紹介していた
 
長岡の お店へ行く事に^^
 
 
 
 
 
ミルフィーユ専門店
 
Paris パイ  です^^
 
 
 
メニューの写真を撮って
 
購入品を決めまして
 
ラムレーズンと
 
モンブランと
 
フランボワーズで決定でしたが
 
なんと
 
私が
 
三条に行く時間を考慮して
 
12時過ぎに到着でしたが
 
購入出来るのが
 
1時間後との事で
 
ミルフィーユ購入は断念 泣
 
 
 

 

こちらにも 行ったのですが

 

課金するところが

 

見つけれなく

 

多分 閉鎖されてた所だったかな??

 

 

でも

 

私 アップルパイ大好きで

 

 

 
 
 
 
こんな アップルパイ購入出来ましたよ^^
 
普通のとは
 
ちょっと変わった感じですが  
 
 
 
 
初めての感じの
 
アップルパイ
 
美味しかったですよ~~~
 
酒のアテで頂きました?? 笑
 
 
2つ購入したので
 
明日の朝は
 
コーヒーと一緒に頂きましょうかね^^