雨が降る前に | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
朝から雨雲レーダーチェック^^
 
11時から
 
先週 お邪魔した
 
キッチン バジル&フレンドさんが
 
本町で
 
キッチンカーで出店との事で
 
何時行こうか思案でした 笑
 
 
 
早い時間は
 
まだ 雨も大丈夫そうなので
 
開店直後にと
 
思いましたが
 
一番は恥ずかしいので 笑
 
11時 チャリで出発
 
約10分で到着です^^
 
到着前には
 
雨もポツリポツリでしたけど^^
 
 

 

先週は

 

エビカリーって無かったような^^

 

 

 

先週食べて気に入った

 

レモンチキンカリーと

 

エビカリーを購入

 

帰り

 

後5分の所で

 

雨が降ってきましたが

 

なんとか無事カリーも

 

死守し?? 笑

 

昼食は

 

レモンチキンカリーを

 

頂いたのですが

 

写真が撮れてなかった 泣

 

 

前回のです^^

 

 

夜は

 

 

 

エビカリーを

 
 
 
 
こんな エビが入ってました^^
 
メニューボードの
 
クリーミーでもスパイシー
 
ほんとそんな感じで
 
ココナッツのようかな??
 
 
これも 凄く美味しかったですね~~
 
 
雨降りなので
 
どうかな~~と思ってましたけど
 
早々に 完売の様で
 
良かったですね^^
 
 
私 大食いじゃないですけど
 
昼だったら
 
2食は食べれそうですけど
 
 
夜だったら
 
ルーで
 
ビール呑みたいですね~~
 
 
 
カレー三昧で楽しんだので
 
明日から 
 
また頑張らないとね^^ 笑