戴き物 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーベル賞の公式行事の
 
提供品に選ばれた
 
神戸の「福寿 純米吟醸」
 
頂きましたよ~~~
 
吟醸じゃないですけど 笑
 
 
 
 

 
 
 

 
 
純米酒ですけど^^
 
気分だけ 
 
晩餐会に参加した感じです?? 笑
 
 
 
 
 
 
合わないですけど
 
ほうれん草を食べたいと思って
 
お浸しと
 
ほうれん草玉子炒めをアテに
 
合うかは分かりませんけどね^^
 
 
 
 
楽しい金曜日を
 
楽しむ為の アテは
 
チーズ盛り合わせ^^
 
 
 
 
 
上から
 
朝霧高原の
 
あさぎりゴーダチーズ
 
チーズじゃないけど
 
バイヤーお勧めの 焼き芋
 
ゴルピカマスカルポーネ
 
ゴルゴンゾーラとマスカルポーネが層になっていています
 
ドライフルーツのイチジク
 
北海道産
 
フレッシュクリームチーズの
 
トロピカルフルーツです^^
 
これ人気で
 
入荷しても直ぐ売り切れるんですけど
 
タイミング良く
 
最後の一個でした^^
 
 
合わせたのは
 
 
 
 

 

ダルモア12

 

飲みやすくて

 

美味しいですけど

 

ラフロイグ好きの

 

私には 物足りない感じかな^^

 

 

さ~~

 

これから 楽しみますよ~~ 笑