新発田市の目当てのお店へ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

銭湯巡り二回り目になりますが

 

新発田市の銭湯まで^^

 

 

今回は

 

銭湯以外にも

 

目当てのお店

 

二軒にもやっと行けました^^

 

一軒目のお店は

 

 

キッチンカーでも

 

販売している

 

 

キッチン バジル&フレンドへ^^

 

念願かなって

 

店舗にお邪魔出来ました^^

 

 

カウンター席で^^

 

 

 

メニュー

 

私の チョイスは

 

 

あいがけで

 

レモンチキンカリーと

 

和牛すじ肉のプレミアムカリー

 

 

 

すじ肉カリー

 

想像通りの美味しさですね^^

 

 

 

レモンチキンカリー

 

無農薬国産レモンをピールごと使用だって^^

 

どんな感じかワクワクでしたよ^^

 

 

これ私好きなカレーになりそうです^^

 

レモンの風味とスパイスが

 

ベストマッチ

 

近々 近所に

 

キッチンカーで出店の様なので

 

チャリで行かなきゃです^^

 

 

でも

 

近くだったら

 

お酒呑みながらも

 

楽しみたかったですね^^

 

 

二軒目は

 

次回で^^