御朱印 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

GWを田舎で過ごし

 

新潟に戻って来ました^^

 

 

息子と彼女も来たので

 

彼女が御朱印を集めてる??

 

という事で

 

何処かないかと

 

検索の結果 笑

 

 

十和田神社へ^^

 

この日は

 

雨が降ったりやんだりで

 

寒かったですね~~

 

山越えで来たら

 

道路わきには

 

少し 雪もありました^^

 

 

 

 

息子も

 

彼女に感化され??

 

御朱印帳を持ってました 笑

 

 

 

 

寒かったですけど

 

乙女の像の所にも^^

 

 

私達は

 

昼食は車で食べるように

 

お握りやサンドウィッチを

 

持って来てましたけど

 

食事処は 満席のお店が多く

 

密のような感じでした^^

 

 

帰りは

 

奥入瀬渓流の脇を通って

 

帰りましたけど

 

 

 

家に着いてからが

 

大変でした^^