お手本 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月 横浜だったので

 

約5ヶ月振りに

 

歯の点検 歯石取りへ^^

 

普段は 3ヶ月でしてるんですけどね^^

 

 

変わってると

 

思うかも知れませんが

 

私 この日が楽しみなんです 笑

 

 

歯磨きの

 

磨き残しチェックが

 

ワクワク ドキドキです^^

 

 

 

なんか 何時もより

 

時間がかかるな~~と

 

チョット ダメだったかなと思ってたら

 

 

他の人の

 

お手本にしたいくらいで

 

今までの最高の

 

磨き残し 6%ですって^^

 

もう これ以上は無理でしょ

 

でも 0%目指しますかって

 

言われましたけど 

 

無理でしょうね~~~

 

 

歯石取りが終わって

 

色々 私がしている

 

歯磨きやケアの事を相談して

 

つい

 

 

 

ケア用品購入しちゃいました^^

 

右のは

 

今までも使ってましたけど

 

新たに 2つ

 

歯磨きの前に うがいをして

 

口の中の消毒をしてから

 

歯磨きだって^^

 

1回試してみましょうかね~~

 

 

でも 高いんですよね~~ 泣