買えなかった^^ 訂正 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
横浜出張中に
 
結構 ウィスキーの
 
ボトル買いしたので
 
さすがに
 
ボトル買い出来ませんでした 泣
 
じゃ どうしたら良いか
 
考えましたよ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
色々聞いて
 
欲しくなったのは
 
ブレちゃったけど
 
 
 
 
 
カリラ13年と
 
 
 
私が好きな
 
ベンロマックの
 
ピートスモーク
 
蒸留が 2008年
 
ボトリングが 2017年
 
初めて呑みます
 
 
 
 
割高にはなりますが
 
60mlの
 
量り売りで購入しました^^
 
 
色は
 
殆ど同じように見えますね^^
 
 
香り
 
カリラは
 
スモーキーで甘い匂いかな??
 
 
ピートスモークは
 
スモーキーの前に
 
甘いバニラの感じが??
 
こちらの方が
 
スモーキーかなと思ってましたけどね^^
 
 
後で ゆっくり頂きます^^
 
楽しみですね~~~
 
 
訂正
 
我慢できなくて
 
半分ずつ呑んじゃいました^^
 
グラスに入れたら
 
やっぱり
 
ピートスモークの方が
 
スモーキーで
 
スパイシーでした^^
 
カリラも
 
スモーキーですが
 
甘い匂いもかな??
 
やっぱり
 
グラスに移してからじゃないと
 
だめですね^^ 泣
 
この ふたつだったら
 
カリラの方が好みかな~~