シンプルに | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
味付けは
 
塩と酒少々だけ^^
 
 
 
 
 
鯛のアラ汁
 
塩は適当に入れたので
 
ちょっと しょっぱかったけど
 
贅沢に沢山のアラで取った
 
出汁で美味しかったですね~~
 
 
 
で 新発売の
 
 
 
 
日本初 生ジョッキ缶
 
購入しましたよ~~(笑)
 
 
 
泡が出てきましたよ~~~
 
雰囲気は良いですけど
 
こぼれるかと少し
 
ドキドキしました(笑)
 
これジョッキに移したらどうなんでしょ??
 
 
楽しめて良いですね^^