実は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暖かったですね~~
 
春というか
 
初夏の様な感じ^^
 
近くで
 
酒とツマミを持って
 
花見も考えたのですが
 
今回はあても無く
 
車で片道2時間近く
 
ふらりとしました^^
 
 
 
 
以前
 
このセットを購入してたんです^^
 
 
二月の新潟に出張時
 
仕事終わりに
 
女性バーテンダーのお店に行って
 
私が好きな
 
ベンロマックの
 
旧ボトルが無い??って聞いたら
 
無かったんです(泣)
 
でも
 
 
 
 
 
この 3本セットがあったんです^^
 
つい購入しましたけど
 
呑めないね~~~
 
って 言ったら
 
呑んで楽しんで下さいって言われたけど
 
ピートスモーク
 
購入出来たら
 
呑んでみようかな~~~??
 
 
 
 
こっちは
 
イオンの商品券があったので
 
商品券と引き換えしてもらいました(笑)
 
 
 
また どこからか
 
商品券来ないかな~~~(笑)